オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

呉市広多賀谷の病院に医療機器の配送です

image0_6.jpeg

広島空港→呉市広多賀谷まで中型の医療機器の配送です。
時間指定なので、早めに到着して待機しています。

山口県熊毛郡の山の上の病院に、急ぎの荷物をお届けしまし た

本当に山のてっぺんにある病院でした。ふもとから15分くらい走って不安になったころ、大きな病院が現れました。
下を見下ろすと、きれいな島々が見えました。
image0_5.jpeg

 

北広島町豊平に重量物の配送でした

image1_2.jpeg

例年のこの時期のこの辺りは雪がしっかり積もっていると思いますが、見ての通り全くありませんでした。配送の仕事的には助かりますが、ウィンタースポーツは一回も行けていないので寂しいですね。

広島空港に緊急のお荷物を発送

image0_4.jpeg

本日は広島空港からお荷物を発送しました!

宇部空港からメディカル関連のお荷物を引取り、防府市へ

image0_3.jpeg

今日はメディカル配送でした。
宇部空港で引き取り、その後防府市へ。

宇部空港は本州最西端の空港だそうです!

ハンドキャリーで博多駅までお届けしました

image1.jpeg

新幹線で博多駅まで行って、お荷物をバイク便でつなぎました。
新型コロナの影響だと思いますが、やはりマスク率が高かったです。

お弁当の配達で安芸津町へ

image0_2.jpeg

今日はお弁当の配達で安芸津町へ行ってきました。

無事に配達を終えた後、町をぐるっと一周。

のどかな港町で、レトロな建物もたくさんありました。酒蔵を発見!
安芸津町は酒造りが盛んな町だったそうで、最盛期には20社もの酒蔵があったそうです。

お弁当配達もシープカーゴにご用命ください!

東広島市に機械を届けて来ました。

image0.jpeg

100kgの重量物なのでパワーリフト車で行きました。

ホームページリニューアル致しました

apipbhlbhhmjjokm.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。