オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

新しい広島サッカースタジアム

image0_3.jpeg

新しく建設されているサッカースタジアム建設現場に資材を納入してきました!
かなり完成していますねー
観戦に行くのが楽しみです

新人日誌 part2

久しぶりの投稿になりました!
天です。

早いことでもうすぐで社会人一年目となりました。
この前まで学生でしたが、いつの間にかもうすぐ卒業して一年!!
よく学生の時に大人の先輩方から、『大人になると時間が経つのが早くなるよ〜』とよく言われたのですが、学生のとき『まさかそんな〜』って思ってました。
でもいざ大人の階段を登ってみたらそんな思いが間違っていました。今では当時の先輩方の言葉がよくわかります(笑)
それでこれからの人生、少しでも時間を有効に有意義に使っていきたいと思いました。
自分の目標、したいことを少しでも実現するために有効に時間を使っていけたらなと思います。

シープカーゴでお仕事させていただいて約一年、時には何度かご迷惑をおかけしたこともありましたが、優しく、辛抱強く色々教えていただいて本当に感謝しています。
シープカーゴで楽しくお仕事させてもらえていることに感謝です。
これからも頑張りたいと思います!!
皆さんの応援よろしくお願いします!!

チョコザップ様配送

image0.jpeg

最近、全国で増えているチョコザップ様のグッズの搬入や、マシンの設置などを中国地方全域で担当させていただいています。

月々の料金もリーズナブルで、すぐ近くにあると思いますので、よかったら運動不足解消にチョコザップをご利用ください!