オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

関門橋

IMG-0633.jpg IMG-0634.jpg

今日はお菓子の運搬です。
広島から福岡までの配送でした。

年末で走行車も多くSAなどは混雑してましたが、天気も良く無事にお届け出来て良かったです。

久しぶりに関門橋を通りましたが、見晴らしが最高でした!

休日配送

IMG-0620.jpg

本日、広島市から岡山市北区吉備津まで食品の配送に行きました。

倉敷インターから高速に乗って帰ります!

積雪注意

IMG-0611.jpg IMG-0613.jpg IMG-0614.jpg

本日、島根県吉賀町松川へ家電をお届けして来ました。

積雪もスゴくて危険な路面状況が至る所にという感じでした…でも無事にお届け出来て良かったです。

あまりにも寒いので、途中で見つけた六日市温泉に入って来たい気分でしたね!
残念ですが、またの機会にして…

イルミネーション

IMG-0604.jpg IMG-0605.jpg

本日、夜お届けのお弁当配送をして来ました。

お届け先は平和大通り沿いで、この時期ならではのイルミネーションを見に大勢の方がいらっしゃってスゴい混雑でしたね!

緊急配送依頼

IMG-0601.jpg IMG-0598.jpg

今日は急遽、広島市で引き取った食品を山口市へお届けに行って来ました。

急ぎのスポット依頼も受け付けております。

三次市に納品

image0.jpeg

今日は三次市に納品でした。指定時間まで待機していたらオシャレなお店を見つけました。
スイーツのお店だそうです。
1人で食べてもつまらないので、今度の休暇に友達と行きたいと思います。
 

似島へ

IMG-0574.jpg IMG-0570.jpg

今日はフェリーに乗って、広島宇品港から似島へ建材をお届けに行って来ました。

20分ほどの短い乗船でしたが、久しぶりのフェリー楽しめました!